2014年9月26日金曜日

いい大人たちの大学生活3

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!ございます
今回は大学生活始めてのお休みの風景をお届けしますね(*´ω`*)
朝からラブラブのお二人
そういえば不良君のお名前がわかりました´∀`*
ジェフリー君というそうな
でも呼び名は不良君のままでいきます笑
主のお気に入り*




リオ「おわたー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚」
リオちゃんのチアリーディングがつぼ過ぎる(*´ω`*)
さてはて、ここからは各々の休日風景
まずはリオちゃんとレーガ君(*ゝω・*)
せっかくなのでデートしてもらいました
まずはピンポンデートww
デートというかただのリオちゃんのソーシャルP上げになってるような(;´∞`)
しかも始めたばっかだから二人ともかなりへたくそww
2ラリーくらいで空振りしてました´∀`*
気を取り直して、
ジュースポン(*'v`)b

レーガ「よっしゃ´∀`*」
リオ「えーまた飲むのー( ´△`)」
まあ、普通に楽しそうでしたww
場所を変えて・・・
今度はボーリング(*'v`)b
始めはリオちゃんだけでしたがレーガ君にもやっていただきました
夫婦並んで玉ころがし(*´ω`*)
レーガ「うわっ!!」
ビターーーーン!!
まぁボーリングもはじめたばっかですから(;´∞`)
今回は体育会デートでした(*´ω`*)
お次はフェリーナさんです
朝のギター(*´ω`*)
フェ「わたくしの歌をきけぇーーーー!」(何度目かのネタww)
今回はフェリーナさんには授業の必須スキルであるカメラのスキル上げをしたもらいました(*´ω`*)
っていうかフェリーナさん、授業特化のスキル一個も覚えてないのですよね(;´∞`)
それでも試験は受かるシムワールドの不思議
ここからフェリーナさんの写真コレクションスタート
NO,1
写ってないがなww
NO,2
画質ww
NO、3
セレブ見えてませんよww
NO,4
どんだけ下手なんだよww
NO,5
5枚中5枚うまくいかないほうが奇跡だわww
まだまだ続くフェリーナ写真コレクション(え?しつこい??)
NO,6
やっとまともになったきた!二人しか見えないが・・・
NO,7
ぶれてるww
NO,8
被写体に失礼だわww
NO,9

町の中のシムなのかな??
NO,10
パパラッチを逆にとるという発想ww
フェ「ふー、写真撮影も楽じゃないわー」
最後にハーブティーをのんでゆっくりしてもらいました(*´ω`*)
地味に不良ポイントを上げて行きたい主
最後におまけでリオちゃんの写真コレクションww
ほほえましいわ(*´ω`*)
やっぱりリオちゃんもへたくそかww
自撮りww価値はないそうですよww
お見苦しいコーナーで閉めさせていただきますww
楽しく休日をすごしたので次回からまた授業に力を入れていただきます(*'v`)b
ではまた(;´∞`)

いい大人たちの大学生活2←前

次→いい大人たちの大学生活4

0 件のコメント:

コメントを投稿