2014年11月1日土曜日

2年目の愛の日

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
今回はリア充が浮かれる春の日でございます(*´ω`*)
ロキシー「何なんだね?君は?怪しそうなのでほえるぞ?追い立てるぞ??」
パパラッチ「いえいえ!そんな怪しいものでは汗」
ロキシー「そうかそうか・・・それでは!」
ロキシー「私にブラッシングしたまえ('∀`)」
パパラッチ「・・・わかりました(´・ω・`)」
がめついロキシー必殺他人にブラッシングをさせるww早朝から何をやってるのやらww
さて!今日は春の日ですよ!みなさん!
シャルル「わかってるわよ!管理人さん!私は気合十分よ( `∀´)」
あらあら(;´∞`)なんだか違う意味で気合が入っているご様子のシャルル嬢です笑
せっかく着替えていただいたのですが、今回はこちらに着替えていただきましょう!
フェ「おほほ!モデルは私よ( `∀´)」
そうです!今回のグリーティングカードは女の子はこちらのエプロンドレスで取っていただきたいと思っています(*´ω`*)
こちらの衣装は幼児からエルダーまでオソロのお洋服になります*
素敵サイト様からお借りしました(*´ω`*)ありがとうございます!
シャルル嬢もお着替えしようとしたのですが・・・
なぜかハロウィンのメイクが残ってる件wwなぜ??ww
変なメイクのせいなのか、ミャミャコもこの表情ww
ところで今日はリオちゃんとレーガ君の結婚記念日なのですね!
なにかお祝いでも出来たらいいですな(*´ω`*)
では気を取り直して!公園へ!!
フェ「おほほ!今回は私の舞台ですわー(*^▽^*)」
フェリーナさんには春のダンスクイーン目指して一日踊ってもらうことにしてもらいました('∀`)
フェ「Fuuuuuuuu♪」
フェリーナさんもノリノリ(*´ω`*)
さてさて!恒例の写真タイムです´∀`*
パシャリ☆
うん!取れました´∀`*すごく気になることだらけですがww
なんでリオちゃん着替えちゃったのwwカルルもパジャマのままだしww
せっかくシャルル嬢まで着替えてくれたのに(@´・ω・)
この後はおのおの春の公園を楽しんでもらいました
リオ「どう?カルル楽しい??ヾ(oゝω・o)ノ))」
カルル「ブーーーーン´∀`*」
遊具があったので早速乗ってもらいました('∀`)
パジャマのままですがww
リオ「ウフフ*私も乗りたいなー´∀`*」
この後リオちゃんが抱きかかえるのですが幼児はまだ遊びたくて嫌がるしぐさをするんですよねー
そのシーンを撮りたかったのですがカルルはすんなり降りてくれます
いい子(´・ω・`)
シャルル「三時の方向!未確認飛行物体発見!!」
シャルル嬢も公園にある遊具で楽しんでいかれました(*´ω`*)
気づけばあたりはだいぶ暗くなってきました
フェ「つっ疲れてなんかないんですわ!!」
はい!フェリーナさん!ダンスクイーンをもらえるまで帰ってきちゃだめですよ( `∀´)ww
突然の猫タイム(*´ω`*)
ナナコがお父さんのムシに飛び掛っていましたww
おじいちゃんなんだからもっと優しくしてあげてww
そして、またまた知らないワンコがうちに迷い込んでましたww
おきたら帰って下いよ(;´∞`)
ここからは夫婦の時間です♪愛の日ですからね(*´ω`*)
レーガ「リオ」リオ「レーガ君」(´U艸U`)
リオ「レーガ君大好き´∀`*」
レーガ「・・・リオ」
リオ「レーガ君は??」
レーガ「俺も大好きだよ(*ノ∪`*)」
いやー子供たちが寝静まった後でよかったww
イチャコラするのはいいですがとりあえず洗浄機から離れましょうww
リオ「これからもよろしくね、レーガ君」
レーガ「もちろん(*'v`)b」
いつまでも仲良くおしどり夫婦で居て欲しいものです(*´ω`*)
ちなみに・・・一日踊っていたフェリーナさんなのですが、
ダンスクイーンはもらえませんでした(*´~`*)
悔しい!また来年も挑戦します!!
あきらめません!もらうまでは!!(*・`ω´・)ゞ

ミャミャコとムシのお誕生日←前

次→ロキシーいよいよ老年へ


0 件のコメント:

コメントを投稿