2015年2月5日木曜日

スポット君の誕生日

おはようございます★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今日は雪ですね!外見たらもうやんでましたがww
最近メゾンド魔王が面白すぎてアカン
もうはっきり言ってやることないんですけどモンスター強くするのが楽しくて楽しくて
これわかる人います?これわかる人います?
DS版なんでラスボスが何対も出てくるモードできないのが残念なんですけど・・・

さて!前回長い長い大学生活からシャルル嬢たちが帰ってまいりました
ここで速報ニュースが入りました!
サムキチ、仕事やめるってよ(`・ω・´)
あんなわけのわからない小説家はさっさとやめさせましたww
ヒルダ「掃いても掃いても終わらないわー(;´∞`)」
落ち葉があるとヒルダさんは仕事してくれますねー(*´ω`*)
こんなこと思っていた主には後ほど罰が当たります
今回も登校シーンは忘れませんよ(`・ω・´)
カルル「おう!いってくるからな!管理人!」
おう!いってこい少年!なんだか最近の記事はずっと大学生活だったので懐かしいですね(*´ω`*)
ピーチっこもがんばってきてくださいよ!
ピーチ「・・・う、うん。がんばる(´・ω・`)」
カルル「やーい!まだ管理人ピーチと友達になれてないんだなー!管理人のくせにーww」
だまれ!小僧!ヾ(゚д゚)ノ゛ぐぬぬ、やっぱりピーチっこにはシャルル嬢への愛の偏りを感じさせて完全に距離を置かれているようです(´・ω・`)
でもめげない!!(`・ω・´)
バンビ「ガンバリーナ♪(*'v`)b」
バンビからの無駄な声援wありがたく受け取っておきます(*・`ω´・)ゞ
でもここ私有地だからはやくでてってね(;´∞`)
ここからは子猫タイム
圧倒的不細工('ё`)ニャンタ君です
そんなニャンタ君もかわいいかわいいナナコとオリバー君の子供
今しか出来ないからたくさんなでておきます(*´ω`*)
だってスポット君も今日でお誕生日(´;ω;`)成長したらもう抱っこは出来ません・・・心なしか悲しそうなスポット(;´∞`)
そんなこんなで帰ってきたティーンたち
今回はカルル少年はサムキチ君に手伝ってもらいました(*'v`)b
カルル「ここなんだけどさ、サムさんわかる?」
サム「あ?」
サム「・・・そんなのわかんなくてもカンニングしときゃいいんだよ、隣のやつの答案ぱって見ちまえ!」
カルル「ええ!?」
サム「っていうわけでサムさんの講義は終了´∀`*役に立っただろ?」
カルル「どこがだよ!俺知ってんだぞ?サムさん大学でカンニングで捕まったんだろ?!」
サム「・・・」
説得力のないサムキチ講座でしたww
カルル少年は必死に勉強することを学んだようです(*´ω`*)
ピーチっこキッチン開演開演.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
今日も大盛況です(*´ω`*)なんてのんびりやっていたら・・・
ああ、スポットの誕生日になってしまった(´;ω;`)
なにもそんな暗いところでやらなくても・・・
一時停止して急遽ライトアップww
キララキラーーーーン(*0ω0从*)
おおーう(`・ω・´)タートルに毛色はそっくりだけどハナコに似ている気がする!
おばぁチャンのハナコに似ている気がするぞ!!
ちなみにハナコおばあちゃんはこちら(*´ω`*)
ちょうどみんなおうちにいたのでみんなに祝ってもらえたスポット(*´ω`*)
レーガ「いいぞ!スポット!!かっこいいぞ(=`ェ´=;)ゞ」
スポット(もう、バースデーは終わったワン(;´∞`)
情熱的に祝ってくれてるのでレーガ君にはスポットにハグしてもらいましたww
レーガ「おめでとう!スポット(*´ω`*)」
スポット(うれしいワン!ありがとうワン!)
レーガ君は週3しか仕事がないのでペットと仲良くなりやすいですww
ここで気になるコマンドが一つありまして実行してみることに(´・ω・`)
トム眼鏡からレーガ君へ「娘の手を借りる」
トム「お父さん!どうか僕とシャルルの結婚を許してください!!」
レーガ「ええー!!( ゚Д゚)」
どうすんのかなーなんて見てたら

ちょっとプロポーズもまだなのにww
こんなムードもついてしまってww
とうとうトム眼鏡にお許しが出ましたなので・・・
トム「シャルル、お父さんからのお許しも出たことだし、そろそろ・・・」
シャルル「うん・・・私たちも年齢的にそろそろ次のステップに進むべきよね(`・ω・´)」
と、言うわけで、いちゃこらしてください(*´艸`)
トム「シャルルー!!」
シャルル「とっトム君!?」
シャルル嬢・・・すっかり大人に成長されましたね・・・(〃ω〃)
祝☆脱!童○&○女(*´艸`)
シャルル嬢のドレスがはみ出てww激しいよ君たちww
トム&シャルル「ふー・・・(賢者タイム)」
お二人とも、お暑いございました(*´ω`*)
最後にネコタイム(*´艸`)
ニャンタも子猫の時間は少ないので、いっぱいお母さんに寄り添ってもらいたいと思います(*'v`)b
そして、ついにスポット君が大人になりました・・・
ペットは4匹までにしておきたいので、
ヴィオラママとは今日でお別れとなりました(´;ω;`)
ヴィオラはオリバー君たちを預けたおうちに引き取ってもらおうと思っています
ごめんよ、ヴィオラ・・・スポット君を生んでくれて本当にありがとう!
しんみりしてしまいましたが、今回はここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

シャルル嬢のキャンパスライフラスト←前

次→4年目秋の仮装パーティー


0 件のコメント:

コメントを投稿