2015年3月3日火曜日

お嬢様のプロポーズ

おはようございますオハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
最近DSで遊んで過ごしてる主です
最近してるのは3DSトンガリぼうしと魔法の町!
けっこう本格的なお店ゲームで楽しいです(*´ω`*)
売り上げ売り上げ♪
はまり過ぎると日常生活が脅かされますのでご注意をww

さて
今回は一大プロジェクト!
ふふふ(*´ω`*)まだ内緒♪
実は時刻はカルル少年のパジャマパーティーの始まる朝
シャルル「トム君おはよう*あの・・・もじもじσ(´し_`〃)ゞ」
トム「ん?なに?」
シャルル嬢は眼鏡をデートに誘っております(*´ω`*)
一応OKをもらいました´∀`*眼鏡のくせにえらそうだな
手始めにかるくチューをして(結構濃厚ww)
トム「そろそろいく?」
シャルル「うん´∀`*」
さぁてデートに出発です(*´ω`*)
眼鏡自慢の車(*´ω`*)こういう助手席に乗せてるっていいですよねヾ(●´∀`●)
まずは主が作ったボウリング場へ行ってボウリングを楽しんでもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ
といっても、大学にあるたまり場を持ってきてちょこっと改造しただけですけど(;´∞`)
ついてそうそうパジャマなシャルル嬢ww
普段着に着替えてください(;´∞`)
着替えて少し放置してたらかってにいちゃイチャする二人(*´ω`*)
ちょwwシャルル嬢ww男前ですね(〃ω〃)
それではボーリングを楽しんでもらいましょう´∀`*
デートで彼氏のポイントを上げてあげる彼女の鏡(´;ω;`)
多分スキルがなくて二人ともへったくそなんですけどねww
せっかくのデートなので映画でも見ようと思ったのですが・・・
出てきた眼鏡がめっちゃテンションあがってるのは・・・
コンサートだったんですよねーww
ま、まぁムードがあがったので良しとしましょう(;´∞`)
このままホットに思うまでイチャコラしてもらいましょう(*´ω`*)
眼鏡の気持ちもホットになってきました!さぁ!レッツゴー(゚∀゚人)
シャルル「トム君ちょっといい??」
トム「え?何?」
シャルル「渡したいものがあるの・・・」
トム「シャルル、そんなとこで膝ついたら冷たいよ(´・ω・`)」
シャルル「これ、高かったんだー(*'v`)b」
トム「?何が?」
シャルル「私と結婚してカーニバル姓を名乗ってください!!」
トム「うそーー!!まさか君からー!!」
まさかのシャルル嬢からプロポーズ(*0ω0从*)
シャルル「トム君、返事は??」
トム「・・・もう」
シャルル「もちろんOKでしょ?」
トム「・・・結局聞かないの?」
トム(うわ!高そう!!)
高価な指輪に目がいく眼鏡ww
シャルル「・・・だめなの?」
トム「どうかな?どう思う?」
シャルル「・・・統計学的にOKじゃなかったら私の家で暮らしてないでしょ?」
トム「正解!」
シャルル「当たり前じゃない´∀`*」
トム「・・・シャルル、今僕幸せかも」
シャルル「へへへ♪」
トム「でも出来たら俺からプロポーズしたかったんだけど・・・」
シャルル「だって、管理人さんが・・・」
主もそうしたかったけど、苗字変えるのがめんどい(´・ω・`)


と、言うわけで、シャルル嬢のプロポーズ大作戦は大成功です(*0ω0从*)
おめでとうございます!!
その晩・・・
トム「今日は君にやられてばっかだから、これからは僕が攻めるよ」
シャルル「え?でも今日は下にカルルのお友達が・・・」
トム「・・・だーめ♪」
(〃▽〃)
シャルル「・・・もう、ばれても知らないから(〃ω〃)」
トム「多分大丈夫でしょ?」
まぁ・・・
彼らは定時に爆睡してましたからねww
と、いうわけで今回は無事にシャルル嬢と眼鏡が婚約状態となりました(*0ω0从*)
次回はバチェローパーティーかな?
では、また( ´ ▽ ` )ノ

開きたいなら、開かせてあげよう、パジャマパーティー←前

次→SSだけは多いただの贈り物パーティー



0 件のコメント:

コメントを投稿