2015年4月4日土曜日

箱入り娘の結婚式2

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
リアルな時間はこんばんわww
本日は寒い中、家族でお花見をしましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ
桜・・・だいぶちってましたね・・・
最近はまっているアプリがありまして、その名も、
「ねこあつめ」
今人気見たですごくたのしいですヾ(o´∀`o)ノ
でも究極の放置ゲー


さぁて、前回の続き、シャルル嬢の結婚式ですねσ(o・∀・o)
お次は皆さんお待ちかねのケーキカットですよー(*´ω`*)
シャルル「みんなー切るよー(*´艸`)」
最初のほうのブログのリオちゃんのケーキカットの苦い思い出がよみがえりますが・・・
シャルル「おらー!!」
ズサッ!!
どうです?数ヶ月で主のSSへの心意気がだいぶ変わりましたよ(*´ω`*)
それよりもシャルル嬢素手でケーキ切ってない??ww
みんなで「??」みたいな顔やめてくださいww
シャルル「はい♪きりましたー´∀`*」
みんな無表情ですけど、楽しいケーキカットは終わったみたいですww(;´∞`)
はい!ここから恒例の醜いケーキ争奪戦が始まりますww
リオ「私二番乗り´∀`*」
おい!メガネ!!お前はタキシードを脱ぐなww
これだから脳筋は・・・( `_ゝ´)
トム「着ぐるしいんだもん。またあのスーツ着なきゃだめ?」
シャルル嬢は・・・安定の外で一人飯でしたww
シャルル「お外で食べるとおいしいよ´∀`*」
あらら?ケーキは思ったよりのこってますね?(´・ω・`)
そしておむらししたのは誰?ww
そしてまだ祝ってくれてるメガネのお父さんラルフパパ
ラルフ「めでたいめでたい´∀`*」
このあとは写真撮影を楽しみました(*´艸`)
親戚一同で撮ってみたり(わざわざ会場にグリーティング会場置いてますww)
(リオちゃんがいなかったから)家族で撮ってみたり(*´ω`*)






家族とプリクラを楽しんで、もちろん!

お二人にもとってもらいました(*´艸`)

リオちゃんとレーガ君にもこんなムードが(*´艸`)
これは主にもついていいムードですよ´∀`*
ピーチ「素敵な式だったね・・・(*´ω`*)」
カルル「ああ、でも俺たちのときは席が足りないなんてミス内容に管理人にきつく言っといてやるからな!(*'v`)b」
ピーチ「え?私たちのって・・・(〃ω〃)」
ふふふ(*´艸`)気をつけますww
そしてだいぶ時間がたったのにまだ祝ってくれてるラルフパパ
ラルフ「めでたいめでたい´∀`*」
完全にバグってらっしゃる・・・かわいそうなのでリセットしておきました(;´∞`)
そして式場には誰もいなくなったのでパーティーはお開きにして帰りましょうヾ(●´∀`●)
みんなでね(*'v`)b(メガネの車に8人乗っております)
レーガ「きついな・・・」
リオ「苦しいー(*≧д≦)」
シャルル「お母さん、我慢して(;´∞`)」
フェ「きゃ!カルル!今あなたわたくしの○っぱい触りましたわね!!( `_ゝ´)」
カルル「俺じゃねーよ!( ゚д゚)」
ピーチ「・・・カルル最低(´・ω・`)」
サム「後ろは大変そうだな(;´∞`)」
トム「・・・だから、なんでそこはシャルルに譲らないんだよ!普通は嫁に譲れよ!( ゚д゚)」
はい!さっさと帰りましょー(;´∞`)
帰ってきて早速やりたかったことが(*´艸`)
新婚限定のコマンド「ムラムラする」(〃ω〃)
ムラムラしてもらいましょう(*´艸`)
トム「ふっふっふ♪シャルルー(*'ω`*)ゞ」
シャルル「なぁに?トム君(*´艸`)」
トム「ムラムラするコマンドによってすぐにうふふが出来るよシャルル(*ノωノ)」
シャルル「やだ、トム君(*ノωノ)メタイ♪」
さーて!この後ベットインですね(〃ω〃)結婚初夜ですね(〃艸〃)
え?そこでするの?( ゚д゚)初夜だよ?
あらーらーらーらー(;´∞`)
・・・結婚初夜、終わりましたねwwあっさり(´・ω・`)
トム「僕、結婚したんだなー・・・(*´艸`)」
メガネが結婚をかみ締めてくれたので良しとしますww
ここで二人の眠気は限界だったので、
今日はもうお休みです(*´ω`*)
本当におめでとう、シャルル嬢、メガネ(*´艸`)
ちなみに明日からまた暇になる二人
せっかく仕事に就いたのにww
それでは今回はここまで!では、また( ´ ▽ ` )ノ

箱入り娘の結婚式←前

次→結婚式から一夜明け



0 件のコメント:

コメントを投稿