2015年5月16日土曜日

シャルル夫妻の結婚休暇2

おはようございますぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ゆっくり休暇中の主は今「バイオハザード」にはまっております!映画ではなくゲームのでげす
6を見たのですが、思ったよりストーリーが良くて、1から見直しておりますヾ(゚∀゚ゞ)
なんでゲームなのにやったじゃなくて「見た」かだって?
実況動画です。ニコ房な主はアクションとホラーが苦手なのでやりませんww
アクションはマリオだと最初のクリボーでやられるレベルです
今回は前回の続きなので更新早めヾ(●´∀`●)

さて、前回武術をやっていたメガネですが・・・
っとここでメガネの武術スキルがだいぶ上がったようです!帯確認(`・ω・´)
おお!オレンジ帯になりましたね(*'v`)b
トム(臭くない?)
つかれきったのでメガネのトレーニングはこれでおしまいヾ(ω` )/
スポット「ワンワン!(お帰りワン(*´ω`*)」
カルル「おお!ただいま!スポット!( `∀´)」
いいところにカルル少年が帰ってきました(`・ω・´)
トム「カルル君、一勝負付き合ってくれないかい?」
カルル「いいっすよ!負けませんから( `∀´)」
疲れきっていても試合は出来るんですね(`・ω・´)
それでは、レディー・・・
ファイト!!(゚∀゚人)
カルル「おらぁ!!」
トム「甘いぞ!カルル君!」
カルル「くっ!思ったより手ごわいぞこのメガネ( `_ゝ´)」
トム&カルル「ホァァァァァ!!」
付き合ってられないので他の人に視点を移しますσ(´し_`)
主はよく「ダンスフロアに嵐を」のチャンスを受けるので、
フェ「フゥゥー♪(゚∀゚人)」
フェリーナさんには踊ってもらっています´∀`*
フェ「ノリノリですわー(*0ω0从*)」
このカウンターで踊るのかわいくて好きです´∀`*
リオ「私も着てるのよー(*'v`)b」
リオちゃんもノリノリで踊ってチャンスをこなしてお金を稼いでもらいましょう(`・ω・´)
ここでレーガ君も仕事が終わって模様
なんと!今日でお仕事4周年だったみたいです!おめでとうございます.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
と、いうことで、レーガ君もフィーバーしましょう( `∀´)
レーガ&リオ「イエーーーーイ♪´∀`*」
いい大人たちが楽しそうですww
ここでメガネとカルル少年の試合結果がわかりました!
メガネ容赦ないなww
カルル「ありがとう!トムさん!俺、レベルあがったよ(`・ω・´)」
カルル少年がこの試合で少し成長したようです(*´ω`*)
シャルル「ルン♪ルン♪ルーン♪」
あ、シャルル嬢がブランコで遊んでますよ( `∀´)さすが幼稚ww
あ、となりが空いてます!メガネ!早く行きなさい(`・ω・´)
トム「お、おう!」
トム「・・・」
間に合いませんでしたww
トム「・・・。ヒルダさん、写真とろうよ」
ヒルダ「いいですよ、若旦那様」
悲しさをヒルダさんで紛らわそうとしています
撮った写真がこちら!
失敗してますがなwwでもヒルダさんは変わらずww
フェ「ほらほら!ブシャー!!( `∀´)」
セドリック「うわははww」
フェ「どうですの?わたくしのネクターがけ(゚∀゚人)」
セドリック「フェリーナ!最高だよぉ!!」
久しぶりに絡んだと思ったらこれだよww
彼氏にネクターをかけるなww
とまぁ、変な感じですが今回はここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

シャルル夫妻の結婚休暇←前

次→ヒドゥン・スプリングス温泉旅行記1



0 件のコメント:

コメントを投稿