2015年9月29日火曜日

新カーニバル家、始動

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
最近・・・
起きては寝て、ご飯を食べて寝て、起きて夕ご飯を食べ、寝て・・・
起きてても頭が働かない主です壁|oノωノ)いっぱい寝てるのに・・・
関節痛と微熱に悩ませられる日々、先々週までは調子よかったのにな
今日のラスクを見て、元気をつけようδ(´д`; )最近バタン!って寝てますw

さて、
皆さん!今回はついに、遂に!新カーニバル家始動です(*・`ω´・)ゞ
舞台はこちら!
この壁に覆われた都市が特徴の「モンテ・ビスタ」です´∀`*
と、いってもカーニバル家は壁の中には住みませんがww
それではお馴染みのメンバーを紹介
おなじみ一代目ご当主「リオ カーニバル」(*'v`)b通称「リオちゃん」
最近農作業はせずに自由気ままな生活を送っていますww
こちらはリオちゃんのお婿さん「レーガ カーニバル」です( `∀´)通称「レーガ君」
一家を支える料理人(*'v`)b(でも週3ww)
こちらはみんな大好き!「フェリーナ フェスティバル」ヾ(oゝω・o)ノ))通称「フェリーナさん」
相変わらずのかませ犬は健在ですww
こちらは主の愛娘「シャルル カーニバル」(*´ω`*)通称「シャルル嬢」
生涯の願望を「科学のスペシャリスト」に変えオタクとして日々科学の研究中です(*'v`)b
こちらはシャルル嬢のお婿さん「トム カーニバル」通称「メガネ」
ぼんやりスポーツマンとして人気を急上昇中(*'v`)b
こちらはメガネの双子の兄「サム キュラー」通称「サムキチ」
カーニバル家にいいように使われてる幸うす人ww
こちらはカーニバル家第二子「カルル カーニバル」通称「カルル少年」
町を守る国際スパイをめざして奮闘中!少年は大人になっても少年です´∀`*
こちらはカルル少年の恋人「ピーチ カーニバル」通称「ピーチっこ」
実はカルル少年のイマジナリーフレンド!シャイガールです(*ノ∪`*)
今度はうちのかわいいペットをご紹介(*´ω`*)
こちらは「タートル カーニバル」2代目ペットです´∀`*
お父さんにそっくりでまさに2Pカラー(*'v`)b
こちらは「ナナコ カーニバル」ナナコも2代目ペット´∀`*
主のお気に入りネコちゃん´∀`*おばあちゃんになってもかわいい*
こちらは「スポット カーニバル」タートルの息子です(゚∀゚人)
期待の3代目ペット!スポットはおばあちゃんに似ています´∀`*
こちらは「ニャンタ カーニバル」ナナコの愛息子(*´ω`*)
お父さんに瓜二つで毛色も一緒だから見分けがつきませんwwネコかわいいよ!
さっそく出来た家を紹介します(*・`ω´・)ゞいらん?でも付き合って(´・ω・`)
こちらが全体像です(゚∀゚人)いらんもんありますはいww30×40のスペース
まず1F(*´ω`*)
ガーデニングスペースは家の中にしました´∀`*文字見づらいw
2Fはシンプルな寝室(*・`ω´・)ゞあとは客間
3Fは趣味のスペース´∀`*あと明らかに浮いてるものもありますwwまぁ浮きますけどww
後はサウナと格闘スペースです
B1Fも趣味?というかみんなの仕事スペースです(*ノ∪`*)
つまらん家説明はこの辺でおしまい(〃▽〃)
さて、このワールドに彼らを追加します!
こちらカーニバル家の目の前のお家なんですが、
彼らが住んでおります´∀`*ドルチェ先生世帯*ちなみに、
ラルフマンは年をとったので少し大人っぽくイメチェンしました´∀`*
それでそれで!
こちらはドルチェ世帯のおとなりの家です(*'v`)bそのはもちろん
マリネ世帯が暮らしております´∀`*
もともとカーニバル家とは仲良かったのですが引っ越しなおしたので友好度をまたいちから上げなおしです(´・ω・`)ちなみにちなみに
お家はこのくらい近所でございますwwさぁ!!
カーニバル家投入!!ここから新しい記録が始まります(*・`ω´・)ゞ
今後もどうかよろしくお願いします(*´ω`*)
では、また( ´ ▽ ` )ノ

ブリッジボードで結婚式もしてみた←前

次→カルル少年決める!


0 件のコメント:

コメントを投稿