2015年10月29日木曜日

こっちのまちで始めてのご馳走パーティー

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
最近シムズでFE覚醒のキャラを再現しようとして、あきらめた主です
く、くろむさまぁ・・・

さて、今日は特に書くこともないのでさっさとシムズ日記!
前回無事に出産を終えたシャルル嬢。サムネが・・・
( ゚Д゚)・・・何事!?
朝、こんな感じでたらこのシャンテシャマ(*´ω`*)
今日はお化けの日!フェリーナさん主催のご馳走パーティーを開く予定です(*´ω`*)
今日は早起きしてくれたフェリーナさんが面倒を見てくれてます´∀`*
フェ「赤ちゃんってこんなにかわいかったんですのね」
ストア品のブラブラブランコにシャンテシャマをどーーん(`・ω・´)
誰もかまって上げられないのでちょっとブラブラしててね(*´ω`*)
グーーzzZ(*´ω`*)かわいいです*
ん?なにやらサムキチの不穏な動き(・ω・)
!?サムキチ、幼児連れ去り!?(・ω・;)
サム「一人じゃ寂しいだろー?一緒に寝ようなーヾ(ω` )」
あ、よかった。一緒に揺れるだけでした(;´∞`)
シャルル「まさかサム君がシャンテを連れ去るわけないよねー」
トム「いや・・・あいつならやりかねないかも(・ω・)」
レーガ「え!?( ゚Д゚)」
勝手に噂されてますが・・・
いくら非常識のサムキチでも指示すればちゃんとお世話くらい出来ますww
サム「赤ちゃんって黙ってるとかわいいよなーギャんギャん泣いたら窓から捨てたくなるけどな!
・・・(・ω・)
そんなことより!後からパーティーが控えています!
フェ「さっさといって写真とって帰りますわよ!」
リオ「運転はまかせろーい(・ω・)」
着きました!秋のお祭りです(*´ω`*)ちょっぴり小さめのお祭り会場なので何が配置されてるかワクワクです(・ω・)
ぎゃ!?( ゚Д゚)シャンテ様が生まれてからこんな感じで画面がおかしくなります
多分赤ちゃんに悪さするCCが入ってますね(;´∞`)
とりあえず気を取り直して写真撮りますー
今回はシャンテシャマもご一緒(*´艸`)ちょっぴり秋服のカーニバル家
この後サムキチとレーガ君、リオちゃんはお祭りに居残り
フェリーナさんとシャルルトム夫妻はパーティーの準備へ!
サムキチはさっそくお化け屋敷に挑戦!
予想を裏切らない素晴らしい結果だ(♥。◑౪◑。♥)
サム「なんでもいいけど死んでも面倒みてくれよ・・・」
リオ夫妻はパイ早食い大会へ出場!でも参加者がリオちゃんとレーガ君だけw
夫婦水入らずの真剣勝負です(`・ω・´)w
リオ「レーガ君!いくら夫だからって手加減しないからね!(`・ω・´)」
レーガ「俺だって負けないぞ!!」
勝敗は!?( ゚Д゚)
 軍配はレーガ君に上がったようです(゚∀゚)
商品のキーライムパイww
レーガ「いやったぁ!´∀`*」
リオ「・・・」
それにしてもひどい顔wwリオちゃんは最後まで食べれず(´・ω・`)
リオ「ちょっとごめん(´Д`υ)」
リオ「うーーもうだめーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」
グロ注意!!
ゲバーーーーーー!!
思わずリバースです(・ω・;)でも楽しかったね♪
今回はボリュームが大きいのでここまでσ(´し_`〃)ゞ続きは次回!
では、またヾ(●´∀`●)



0 件のコメント:

コメントを投稿