2015年11月28日土曜日

イースターで愛の日

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
今日の朝は頭痛がひどかったのですが、
お昼からは回復してきました´∀`*
らったんの小屋の掃除でもしてきます

さて、
今回は春の「愛の日」です(*´艸`)しかし、
朝の一報はシャルル嬢の濡れ衣から始まりました。なんたる(・ω・)
その後愛の日のほ吉報。お祭りが開催されてよかったわー
朝食を作りご満悦のメガネ
トム「うまそうやろぃ?( `ω´)ドヤァ」
そしてリオちゃんは鳥を飼い始めました(*´ω`*)
若いころは忙しくて鳥までお世話できなかったけどもう老年だから余裕ができましたしね(*´艸`)
おはようばーばの図(*´艸`)
お隣のカルル少年家族も出かけるみたい!
カーニバル家も家族総出でガーデニングを終わらせてさっさとお祭りにいきましょう!
お祭りに着きました!さっそくお写真(*´ω`*)今回のテーマは・・・
「うさぎ」(*´艸`)イースターバニー!
服装はこんなかんじ(*´ω`*)シャルル嬢とサムキチはCCをお借りしてます
幼児たちはうさぎの着ぐるみ(*´艸`)
メガネは白兎風の衣装(・ω・)
リオちゃんとレーガ君はペアルックバニーww
今回は愛の日なのでパーティーは開かずに各々デートしてもらいましょう(*´ω`*)
まずはレガリオペア
愛の何たら機に挑戦!本当はパカーンって光っていたのよ(;´∞`)
ほ、ほらお暑いでしょ(;´∞`)
二人ともうれしそうでしょ(;´∞`)
ほら、高鳴る思い(*'v`)bだかその顔w
その後あの馬のひづめ投げる遊びをやってもらってます
輪投げみたいなやつですね
リオちゃんも挑戦(*´ω`*)
これ勝負のはずなのに輪投げが入ると二人で喜んでますwwよくわからんww
結局どっちが勝ったのよ?w
その後はお待ちかねのキスブース(*'v`)b素敵なキスができました☆
キスしようとしたらサインくださいに阻まれたりしましたが
キスの瞬間は取れませんでしたが
素敵なキスができました(´・ω・`)
今度はこうたーい!
今度はリオちゃんのキスブース(*´ω`*)
レーガ「リオ、お金払うからキスしてください(´;ω;`)お願いします」
リオ「しょうがないなー」
CHU(*´σЗ`)σ
素敵なキスができました´∀`*
最後に二人のデートは星を見て終わりました(*´ω`*)
オマケのトムシャル夫婦
アミューズメントパークでカラオケしましたw
そしてこの服であるww
ちゃっかりデートでお写真も撮りました(*´艸`)
ちなみにうさぎサムキチは
スポットをお風呂に入れてましたw
サム「ほら、こっちこいよスポット(・ω・)」
スポット(・・・へんな服着てるわん)
デート組みも帰宅して夕飯です(*´ω`*)
今日は幼児たちとお休み・・・と思ったのですが
長年使っていたベットがバグで使えなくなったので報酬で購入していたホバーベットでお休みします(´;ω;`)
・・・これって回復量どれくらいなのかな?そわそわしてあんまり使ったことなかったです(´・ω・`)
と、いうわけで今回はここまで!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

ババジジが浮気していることに気づいた孫たち←前

次→歯磨き始めました



0 件のコメント:

コメントを投稿