2015年12月5日土曜日

カーニバル家!引越して一年記念!

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
今回はシムズ時間一年記念!
短いけどカーニバル家の歴史を振り返ってみましょうー´∀`*
こちらが第一当主のリオちゃんとレーガ君
すっかりおじいちゃんおばあちゃんになりました(*´艸`)
レーガ君は引退して店を持ちました!
その名も「レーガの家」w安直w
販売だけじゃなくて、カフェとバーも完備してますよ(*・`ω´・)ゞ
ペットも二代目たちも亡くなってしまいましたo(TωT)o
なので三代目の新しい仲間が追加されました´∀`*
ネコの「ペッパー・カーニバル」
片足靴下のナナコ色のニャンコです´∀`*それもそのはず!ナナコの親戚のネコちゃんですからね(*´艸`)
こちらのワンちゃんは「ベラ・カーニバル」
主が一目ぼれして誘拐しましたwお〇うさん犬に似てますwカワイイ(*´艸`)
3代目ペットもよろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ
一年たちましたが若年三人集は相変わらず元気です(`・ω・´)
トムシャル夫妻はお互いにキャリアトップに上り詰めました!
非常識サムキチは相変わらず発明家キャリアをフラフラしてますw
ここから新メンバーです(*´艸`)
シャルル嬢とメガネの愛娘!「シャンテ・カーニバル」です´∀`*
通称「シャンテシャマ」*
青が好きなシャイガールです(*´ω`*)もう主メロメロヾ(●゚ⅴ゚)ノ
そして、もう一人!
可憐な花咲く「フララ・カーニバル」!シャルル嬢が生み出した世紀の大発見!(大げさw)植物シムの愛娘です(*´艸`)通称「フラーラ」
幼児のときから歩くとお花が(*´艸`)
フラーラは昨日小学生になったばかり!
彼女たちの活躍にも今後期待ください(*´ω`*)
一年の軌跡~カーニバル~
引越してきた夏
このころはフェリーナさんもカルル少年夫婦も居ましたね。
シャンテシャマが生まれた秋
やっとサムキチがブリーティングカードに写ることができました´∀`*w
フェリーナさんが居なくなった冬ww
フラーラも居ますね!見切れてますけどw
ちなみに、
今フェリーナさんは別世帯でセドリックさんと仲良く暮らしています(*´艸`)
イースターバニーな春
一年たってリオちゃん達に孫ができました´∀`*
いろいろ完了ぶかいものがありますね(*´ω`*)
一年たってこんな家にすんでますww
さて、次の一年はどうなるのかな?ご期待ください´∀`*
では、新しい季節から次回はお送りします!また( ´ ▽ ` )ノ

フララのお誕生日本番←前

次→新しい一年

オマケのメモ帳
ナッツが今日は審判の日
体重56グラム
太ったかしら?いいえ!かわいいですよ+.(*'v`*)+
では、また( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿