2014年11月25日火曜日

シャルル嬢のティーンパーティー

おはようございます|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
今回の目玉「今日・・・親がいないの・・・(〃ω〃)」
と、いうことでいきなりですが大人たちはいません(・ω・)
いなくなるSS探したんですけどみつかりませんでしたすまぬ壁|oノωノ)
あ、おはよう少年(*-∀-)ノ゙
カルル「おはよ、管理人さん」
少年、なんか変なのが後ろからついてきてますよ(´・ω・`)
先日おじいちゃんになられたロキシーさん、
だらりとご飯を召し上がってますね
え??失恋してる??( ゚д゚)まさか・・・
ハーナーコー!!!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
ハナコが人物欄から消えてるー!!
そんな・・・( ゚д゚)そろそろ・・・うちのペット達も・・・
っていうかハナコー!!!(こう見えて結構ショックをうけてますww)


気を取り直して・・・
シャルル「もしもしー?今暇かしら?よかったらうちのパーティーに来ない??」
せっかくなのでティーンパーティーを開きます(*´ω`*)
さてはて、もうすぐ卒業パーティーです!
なので今回のパーティーでデートのお相手を見つけようと思います!
がんばってくださいね!お嬢様!!( `∀´)
ふむふむ、サム君が気になってるようですね
シャルル「そっそんなわけ、ないじゃない(〃ω〃)」
そうですかーじゃあ、トム君と卒業パーティーいってください(・ω・)
シャルル「え?」
こちらがトム君。ぼんやりめ眼鏡男子(*´ω`*)
彼はサム君とは双子の兄弟
サム君もいいけど彼はヴァイパイアなんで・・・
やっぱり最初はオーソドックスに人間を落としましょう、シャルル嬢´∀`*
シャルル「ついでだから付き合っちゃう?」
トム「ついでってww」
なんとか無事に卒業パーティーのお相手も決まりました(;´∞`)
今回はかなり強引に決めてしまったので、ごめんねシャルル嬢(´_`。)
ちなみにパーティはこんな感じ
食器洗浄機の前でダンスが今年のティーンの流行ww
主はあんまりティーンパーティーを良くわかってないです(´・ω・`)
シャルル嬢は眠くなったら客をほっといて寝ました
夜中に来ていたパトカーは無視(´・ω・`)ww
さて朝が来ました!
パーティーは見事なパーティーでした(*´ω`*)
なかなか最高評価は難しいですね
ちゃっかりトム君を恋人にしてる主の執念ww
カルル「ねーちゃん、昨日はうるさかったよ!パトカー無視しちゃったし、帰ってきたら怒られるんじゃない?」
シャルル「大丈夫!ばれないように掃除してきたわ´∀`*前日と誤差は0%よ!」
そうそう大丈夫大丈夫!
今日はシャルル嬢のクラスは社会化見学のよう
向かう様子を伺ってきましょう(*´ω`*)
( ゚д゚)
変わったお友達がいらっしゃるのですね・・・
シャルル「そう?みんないいひとよ(*´ω`*)」
と、ここで大人たちが帰ってきました!!
相変わらずのフェリーナさんのリムジンww
お帰りなさい皆さん(*´ω`*)
リオ「ただいま!管理人さん(*´ω`*)」
休暇のムードをつけてご帰還
シャルル「おかえりなさいママ!フェリーナさん!お父さん!」
レーガ「・・・シャルル!これはどういうことなんだ!!」
帰ってくるなり叱られてしまったシャルル嬢( ゚д゚)
レーガ「昨日遅くまで男を連れ込んでいただろう!!」
シャルル「ええ!?なんでわかったの!?痕跡は100%けしたはずなのにー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。」
ありゃありゃ・・・外出禁止になってしまいました(´・ω・`)
でも明日は学校なので解除してもらわないと困っちゃう
掃除・・・歯を・・・磨こう、そうしましょうシャルル嬢!!
歯を磨いていたところ、
フェ「反省してるようですわね、もう外出してもいいですわよ´∀`*」
シャルル「え?本当に!?」
許してもらうのはや!?ww
シャルル「ありがとう!フェリーナさん!」
フェ「レーガも厳しすぎですわ!若いんですもの、はしゃいだってかまわないですのにね´∀`*」
歯を磨いてやく5秒w友好度も上がっていいとこどりのフェリーナさんww
突然のねこ
かわいい(*´ω`*)
ミャミャコなんですが、
この猫マンションで遊ぶと見られるのですね(*´ω`*)
設置したけどあんまり遊んでるとこを見たことがなかったな
だいぶ放置していましたが
カルルのIFの友好度が親友になったのでさっそく
現実にしましょう!家族が増えるよ!やったね!カルちゃん!(おい、やめろ
正直後ろちょろちょろついてきてうざったいww
IF「プリティー、ウイッチー」
ピーチ「ピーチッチー´∀`*」
カルル「やった!理想の女の子だ!」
カルル少年は色黒が好み(・ω・)
主は勝手にIFは理想のタイプなのかなって想像しちゃいます(*´ω`*)
明日起きたらみんなにご紹介しましょうね´∀`*
最後の一枚
またまたミャミャコですwwどうしたww´∀`*
ペニャーーンとしてとてもかわいかったですwwくそかわ!!(*´ω`*)
最近タイトルがシャルル嬢ばかりww
愛情の偏りが目立ってしまうww

シャルル嬢の誕生日ぴちぴちティーンへ←前

最初→3年目の夏のプールパーティ



0 件のコメント:

コメントを投稿