2014年11月29日土曜日

3年目の夏プールパーティー

おはようございます(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
やっとシャルル嬢タイトル祭りかあら一時開放されましたww
前回家族が増えてサムネが変わりました
さたはて前回の続き
ペチャっとミャミャコ(*´ω`*)
さて、早速増えた家族のご紹介´∀`*
元カルル少年のIF、ピーチ・カーニバルです(*´ω`*)
ビビットピンクが好きな女の子です
なので彼女のテーマカラーはピンクと緑でいこうかな?
話は生活に戻りまして今日は夏の日!お休みです(*´ω`*)
恒例の写真取りをしたらプールパーティーをするつもりです´∀`*
レーガ「みゃみゃたんはかわいーですねーブチュー(〃´3'〃)ゞ」
みゃみゃこはかわいいが君は気持ち悪いぞww
ピーチっこは英才教育の遅れを取り戻すためにがんばってもらいます(*・`ω´・)ゞ
ピーチ「なんかさっきっから骸骨さんがうろうろしてるよー(;д;)」
ピーチっこはヒルダさんが通るたびにマイナスムードがついちゃいますww
カルル「俺も一山当てるぞ!!」
カルル少年は星探し(*´ω`*)
見つけた´∀`*
それじゃあ張り切って写真とりに行きましょう!
ハイパシャリ(*'v`)b
フェリーナさんが下着なのが気になるww
それでは特に見せ場もなかったプールパーティーを開き増そう
見てみろ!このぼちぼちの賑わいww
ん?どうやらシャルルの彼氏のトム君が張り切ってくれるようです
1カメ
2カメ
シャルル嬢はがん無視で親友とおしゃべりww
マリネ「あれが彼氏とかはずかC´∀`*」
シャルル「・・・(*vωv)」
シャルル「マリネちゃん、私たち半永久的に仲良しでいようね!」
マリネ「なにそれ?ずっ友てこと?そんなの当たり前じゃん( `∀´)」
願望にあったのでマリネちゃんと永遠の親友になったのですがなぜかこの場にいたトム君に友好度マイナス表記が( ゚Д゚)
キスしようとしたらきょひられるしまつ( ゚Д゚)
・・・とりあえず誤りましょうシャルル嬢(´・ω・`)
シャルル「なんだか良くわかんないけどごめんトム君」
トム「なにそれ?謝る気あるの?」
シャルル「・・・私生物学的にあなたが好きだよ?トム君」
トム「よし!許そう!( `∀´)」
謝ったら即許してもらえるゆるい世界ですww
今回は短いですがこの辺で失礼します(;´∞`)
ではでは!

シャルル嬢のティーンパーティー←前

次→シャルル嬢の卒業パーティー



0 件のコメント:

コメントを投稿