2015年1月4日日曜日

あけましておめでとうございます!2015

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
アーンド、ハッピーニューイヤー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
改めまして、あけましておめでとうございます!
もう、4日過ぎましたがww
皆様は正月はおすごしでしたでしょうか??
(この後、主の箱根トークに花が咲いてしまいますのでさっさと本編に進んでしまって結構ですww)
主の年明けは「年の初めはさだまさし」からの大爆笑から始まり、
実家に帰って仲良く兄とゲームで遊んだり、
今ならPS3「スペースチャンネル5part2」が半額の500円で買えます!と宣伝してみたりww
何よりも実家での収穫は箱根駅伝を2日間母と見れたことですかね!!
おめでとう!!青山学院初優勝!!原監督の胴上げはガリガリの選手にはつらそうでしたけどww
なにより今回は往路の「神野大地」がすごかった!
彼は完全に柏バーラの上を行く山の神様じゃないでしょうか?!
何よりも主が一番すごいと思ったのは名前!
「神野大地」これはもう山の神様になるべくために生まれてきた名前だと思うんですよね!(完全に個人の意見ですww)
それゆえに、山の神様だけでは終わって欲しくない選手ですね、柏バーらのように・・・
ほんとすごかった!あんなに小さな体でどこからパワーが生まれるのか!
復路の青山学院もやばかったんですよ!!
そりゃもともと一位なのにみんな区間賞ばっかりとたれたらさすがに勝てませんわww
でも、私はかわいそうだった駒沢の選手たちにも注目してあげて欲しい・・・
4区の区間新は28秒の青山学院の人だったけど、本当はその前に31秒の駒沢の工藤君の区間新があったんですよ!それもたった一分もたたずに乗り越えられてしまうというww
主は忘れないよ!工藤君の区間新記録を・・・(´_`。)
そんでもう一人もたまたま駒沢!
5区を走った人!名前忘れちゃったww彼はゴール直前で低体温症になってしまってフラフラの状態。棄権しちゃうのかな?と思ったけどそんな状態でも何度も地面に足をとたれそうになりながらも、最後まで襷をつないでいました
その姿には、感動を抑えずにはいられませんでした・゚・(つД`)・゚・
・・・毎年ドラマがあるよね、箱根駅伝(*'v`)b

めっっっっっっちゃ話がそれてしまいましたが、
ここからオマケ本編ww
今回は和服で正月気分を味わうカーニバル家
家族仲良くテレビで駅伝を見ましょうww
レーガ「皆様、きょっ去年は、たっ大変お世話になりましたがっ」
フェ「何あがっているのかしら?」
リオ「そんなことよりテレビテレビ!今青山学院のせいで5~6校繰り上げになりそうなんだから!!」
アダルト組みの和服(*´ω`*)フェリーナさんがカバちゃんにしか見えない主は愛が足りないのでしょうか?
シャルル「神野君はすごいね!あんなに小さい体でどこから力が出てるのかしら?科学者として、解剖したい!!」
トム(・・・俺も走りたくなってきたな)
サム「っていうか俺だけ服おかしくね?なんで誰も管理人に突っ込んでこれないんだよ!」
若年組みの和服?(*´ω`*)完全にサム君がお笑い要因にww
カルル「・・・俺たち、撮影のために無理やり若年にされちゃったよ・・・」
ピーチ「しょうがないじゃない!ティーンじゃ和服着れないんだから!」
ティーン組みの和服(´・ω・`)そうなんです、ティーンじゃ和服なくて・・・小学生はあるのに・・・悲しいなー
うちのペット達もご挨拶です(*´ω`*)
多分バグですが、テレビを見ようとすると一瞬クリーチャーと化すペット達が怖いww
その後はおのおの撮影用に行動してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに集まった兄弟たちとマージャン(ドミノですww)をする図(*'v`)b
これ主の実家ではよく見ます!っていうか主が参加者ですww
一人キャラ崩壊を始めるサムキチ君
サム「だから、あきらか俺だけ服おかしいだろう!」
まぁ楽しそうだから良しとしますww
最後にアダルト組み
とネコ(*´ω`*)
フェ「ロキシー!わたくしが見えませんわ!!」
ちょっとロキシー君ww邪魔ですよー(;´∞`)かわいいですけど(●´∀`●)

おもむろにリオちゃんとレーガ君のひざにネコを乗せて・・・
取りたかったのがこの一枚!
このあごを掻くシーンが好きです(*´ω`*)シンクロして取れてよかったーヾ(ω` )/
マージャン(ドミノですww)も架橋に入ってきたみたいです.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
カルル「・・・これってさ、何したら勝ちなの?」
シャルル「え?みんなで並べるゲームじゃないの?」
ピーチ「そっそうなのかな?どう思うトムさん?」
トム「・・・zzZ」
さて、そろそろまとめに入りますか!
じゃあ、改めてご挨拶してください!
レーガ「きょっ去年から突然始まったブログですが、今年もどうかよろしくお願いします(;゚д゚)」
リオ「暇つぶしでもいいからみてね♪」
こんな感じでお粗末ですが新年のご挨拶とさせていただきます(*´ω`*)
今年ものんびりプレイ日記を上げれればと思います!
では、また( ´ ▽ ` )ノ

4年の夏のレジャーの日←前

次→ネコ率が多い



0 件のコメント:

コメントを投稿