2015年1月6日火曜日

ネコ率が多い

おはようございますPC|゚Д゚)ノ オハヨウサン
 今日はあいにくの雨。ですが少し暖かいようです(ω` )
主は一歩も外に出てないのでわかりませんがww
さて!今回もこの面子でがんばっていきましょう!
朝から和むわー(*´ω`*)
今回の「近所のお墓から」
今日もムシ君が出てきてくれました´∀`*
幽霊としてはムシ君が一番出てきてくれますね
フェリーナさんがポーションを作っているそのとき
フェリーナさんに逮捕されたというデマがww
主大爆笑ww
フェ「なんですってー!許しませんわ!!」
今日はフェリーナさん仕事なので仕事後に裁判に行ってもらいましょう
登校まで時間があったので、願望にあった釣りを楽しむお嬢様方
シャルル「朝から釣りってすがすがしいよね´∀`*」
ピーチ「今度は6時前に釣りしてみたいな´∀`*」
釣りさせると割りとでる「朝6時前に釣りをする」なんですけど・・・
一回も達成したことありませんww
このあとちゃんと登校したのですが・・・
学校がリセットされて帰ってきた子供たちww
シャルル「サボってるわけじゃないのにー!!」
この学校リセット、宿題もリセットされちゃうから本当ショック大きい(´・ω・`)
学校炎上中の図ww
タートルのヒャッホーイ!!ww
リオちゃんの手に持ってるものがかわいい(*´ω`*)
スポットも元気ですよー´∀`*
床と色が同化してやがるww
あっという間に子供たちの帰宅時間
シャルル「あー・・・ここわかんないなー?」
ピーチ「シャルルちゃんがわかんないなら私もわかんないよ(´・ω・`)」
タートル(僕にもかまって欲しいワン(´・ω・`)
やばいwwカルル少年が全然出てこないww
そのころフェリーナさんは裁判へ
めっちゃ怒ってますがなww
フェ「みなさーん!勝ちましたわー´∀`*」
フェリーナさんも無事勝訴!じゃあ帰っておいで!
コンくらいのタイミングで
リオちゃんもやっと自営業のトップに
のんびりこっこやってたのでずいぶん時間がかかりましたね(;´∞`)
みんなおうちに帰ってきました(*´ω`*)
リオ「レーガ君!もっと家事に今日録してくれないと困るよ!私も働いてるんだから!!」
レーガ「え!?」(俺結構洗濯とかやってるのに・・・)
フェ「裁判にも勝ちましたし、今日見るテレビはいつもより面白いですわね´∀`*」
カルル(フェリーナさん、めっちゃ邪魔なんだけど(´・ω・`)
ここでやりたかった猫アクション(*´ω`*)
こ・れ(*´ω`*)
やばいわー癒されるわーこれたまらないわーこれリアルでもやりたいわー!!
毎日忙しいですがこんなのんびりしたアクションもいっぱいしたほうがいいですよね(*´ω`*)
夜も深まってきたのでスポット君の就寝時間
今日はおとーワンと添い寝
ふふふ(*´ω`*)お休み二匹とも
おかーワンはソファで寝てました(*´ω`*)
 そして気づいたらリオちゃんはシャルル嬢のベットでねてましたww
めんどくさいからこのままでいいやww
レーガ「え!?今日俺一人で寝るの!?( ゚Д゚)」
ここからは圧倒的ぬこタイム



謎のシンクロ率ww
今日はナナコにはストア品で寝てもらうことに
こちら!クマさんのテーブル(*´ω`*)かわええです!
寝ているナナコもかわいいけどやっぱり色が同化しとるww
今日の時点で年をとるまであと一日・・・
と、言うことは、明日は・・・
今回はこのへんで
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

4年目夏のレジャーの日←前

あけましておめでとうございます←オマケ

次→いよいよシャルル嬢若年へ

0 件のコメント:

コメントを投稿