2015年8月29日土曜日

ヒドゥン・スプリングス温泉旅行記4

おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
最近急に寒くなってきましたね!
個人的には涼しくて過ごしやすい気温ですヾ(ω` )/ペット達も過ごしやすそうです
寒すぎないように気をつけてあげないとね♪
さて、今回は前回の続きから!

さてはて、次の場所へ移動(*'ω`*)ゞ今度はメガネの所持品にいれたのでちゃんとメガネがう運転してますね(;´∞`)
次の行き先とは・・・?
お祭り会場ですww(あれ?温泉は?)
小腹が減ったので腹ごしらえに来ました(;´∞`)
おいしそう、かついやらしそうに舌を使いアイス棒を食べるシャルル嬢(`・ω・´)
シャルル「おいひー(*´ω`*)」
メガネもペロペロww
トム「・・・」
心なしかここからシャルル嬢を見ているメガネがエロいこと考えているように見えますww(おいww)
せっかくなので記念撮影(*'ω`*)ゞそして・・・
花火放火wたっまやーーーー(゚∀゚人)
トム「シャルル!僕たちは花火を点火したよ!」
シャルル「うん!」
うれしいことがあったので、
愛の絆のチアリーディングwよくわからん夫婦ww
それではまた温泉めぐりに戻りまして、
今回の行き先はこちら!
「フェアリー・フォークパーク温泉」(*'ω`*)ゞ
多分子供用の公園ですかね?なぜか全体像を撮ってない主ww
実はシャルル嬢たちの自宅のまん前の公園ですww
ロケージョンのための場所移動
夜だからライトアップされてお風呂が綺麗ですね(*´ω`*)
なぞに二人でバシャバシャ遊んでもらっての
はーい、温泉満喫お願いしまーす!
トム「シャルル、今日3回目だけど大丈夫?」
シャルル「うん、きて?」
ウフフフフフフフーーーーーー(〃▽〃)
夜空をバックにイってもらいましょう(*´ω`*)
はい、お疲れ様でしたー(*'v`)b
今日の温泉めぐりはここで終わりましょう!
トム「やっと終わったか・・・」
シャルル「温泉に入れるのはうれしいけど結構ハードよね・・・」
家の近くなので徒歩できたーく(*'ω`*)ゞ
夜空を眺めながら夜食(*´ω`*)
そんでオマケ
トム「え?もう一回するの?」
シャルル「だって、管理人さんがどうしても見たいって言うから・・・」
あ、はいこの下着姿が見たかったんです、ありがとうございます(´q`*)
このあと一発やってもらって
ご就寝(`・ω・´)
いやはやお疲れ様でした(;´∞`)
でも今回は3箇所も回れました♪
明日もがんばって温泉めぐりましょう´∀`*
さて、この企画は何回で終わるのでしょうか・・・長引きそうですヾ(´ε `;)ゝ
では、また( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿