2015年9月3日木曜日

ヒドゥン・スプリングス温泉旅行記5

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
早くも9月になってしまいましたねσ(´し_`〃)ゞ
でも今年前半は病気をこじらせたりあちこち壊していつもより長い半年になったきがします・・・
そして8月からはうさぎさんを我が家にお迎えしましたヾ(ω` )/
野うさぎじゃないよ?ネザーランドドワーフの男の子ですヾ(o´∀`o)ノ
臆病な子で旦那様になつかなくて旦那様はやきもきしておりますww
主は気長に心を開いてくれるのを待っていようと思います(●´∀`●)

さて、さっそくシムズプレイ日記に戻ります!
前々回からやっているこの企画「カーニバル家の新婚旅行」
シャルル嬢たちのテーマは「温泉巡り♪」と、いうことで
前回はがんばって3箇所巡った新婚さんたち´∀`*
今日も張り切ってまいりましょう♪
トム「・・・(・ω‘・)」
お、おはようございます、今日もいい筋肉ですねヾ(・ε・`*)
とりあえずご飯作ってください?
トム「うわ!!」
両立来るのが面倒くさいのでイントゥザ・ナンチャラの冷蔵庫を使っているのですが(突然の度忘れww)
トム「くっそービチョビチョじゃないか・・・」
時々反抗期が来るみたいですねww
反抗期のときの料理は品質が悪いみたいですww
気を取り直してご飯を食べましょう(;´∞`)
今回はこちらの二階のベランダからいただきましょう(*´ω`*)
ベランダから木漏れ日に囲まれながらのご飯(*´ω`*)
メガネ服を着ろww
シャルル「・・・なんかこのクレープ品質悪くない?」
トム「そうだけど、大丈夫。まずくてもプラスのムードつくし」
なんでしたっけ?「未来食を食べた」ってムードつきますよね?まずくてもww
それではご飯が終わったらいつもどうりお誘いしてください?(`・ω・´)
トム「じゃあ、今日もお風呂でウフりに行こう」
シャルル「・・・うん(´・ω・`)」
おいwwなんだか誘い方がだんだん雑になってるぞww
それでは車をブーンと走らせまして(*'ω`*)ゞ
こちらの「ヒドゥン・ガーデン」にまずは参ります(*´ω`*)
ここは池にお洒落な橋がかかった素敵な公園でした(*´艸`)
せっかくなので釣りをする二人
正面からもいいんですが、
後ろからこうやって眺めるのも好きです(*´ω`*)
トム「あ、かかった!」
シャルル「何々?またミノウでしょ?ww」
トム「じゃーん♪でっかい金魚でした(*´ω`*)」
シャルル「ムム!(私アウトドア好き特質あるのに、なんか負けてる!)( `_ゝ´)」
さて、釣りはこのくらいにして、
今回の温泉はこちらになります(*'ω`*)ゞ橋のすぐ隣ww
シャルル「見て!ライオンさんついてる♪」
トム「・・・だから?」
トム「いいから、そばにおいでよ?」
シャルル「う、うん(〃〃)」
はい、それではいつもどうり温泉を堪能してください(`・ω・´)
トム「わかってるよ♪」
本日1回目の温泉堪能ww
トム「よっしゃ!!」
これは何お喜びをあらわしているのやらww
トム&シャルル「ぶはぁぁっ!」
激しく息継ぎを繰り返しながらのフィニッシュ(*'v`)b
シャルル「ふぃー・・・この温泉も気持ちいいね(*´ω`*)」
トム「そだね」
しばらくゆっくり落ち着いた後、
記念撮影をして次の場所へ向かいます(*'ω`*)ゞ
お次は「若返りのクリスタル・ソラリウム」!プールになりますね(*'v`)b
トム「こんあとこに温泉なんてあるのかよ?」
ふふふ( `∀´)
あるんですwwプール内は無理だったけどちゃんと敷地の中におきましたよ(´、つ`)
とりあえずテイスティングタイムの二人ww
シャルル「ここも気持ちー(*´ω`*)」
トム「結構広いし悪くないね」
しかもいいロケーション(*´艸`)
さて、ではいつもどうり堪能お願いします(*'v`)b
トム「あいよ」
シャルル「(〃ω〃)」
いちゃついてても後ろはのどかですww
シャルル「いくよ!」
トム「うん」
大自然を満喫しながらのウフフーww
パーんっと泡がはじけて本日二度目のフィニッシュ!!
トム「ふぅ、さすがに二日連続は疲れてくるね」
シャルル「もうリタイヤ?( `∀´)」
トム「まさか(`・ω・´)」
さて、まだまだ三日目は続きますが内容が多くなりそうなのでここでカット!
次回は続きからお会いしましょう´∀`*
では、また( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿