2014年8月30日土曜日

sims3ply日記 はじめましてとアクティブの世帯の紹介

突然始まりました!シムズ3日記でございます。
おはずかしながら、シムズをプレイし始めたのは今年からのペーペープレイヤーでございますが、どっっっっっっっぷりはまりまして・・・
Modsは怖くて手を出せてませんが、
とにかく楽しいということをお伝えできればと、思います!
あ、チートにはお世話になってます笑
プレイ日記として気軽に書いていきまーす。

ではまずアクティブの世帯の紹介から(^-^)/

リオ カーニバル

動物大好き園芸大好き!見たことのないものを求めてこのサンセットバレーへ…的な設定笑
彼女にはもちろんガーデニング担当!あと動物の世話など。元々は牧場主( *´艸)
某3DS牧場ゲームで操作してた主人公がモデルです。名前もそこからいただきました。
カーニバルは完全にふいんきで笑

フェリーナ フェスティバル
お色気担当の精霊さん。カーニバル家のマスコット笑
彼女には冒険好きの特性をつけてますが、別荘目的なので、のちのち変更するつもりでーす
セレブなので旅先のお友達と簡単にうふふもできないので笑
契約嫌いなフェリーナさんはそういうお友達たくさん作るつもり( *´艸)
リオちゃんとはたまたまリオちゃんがフェリーナさんをランプで呼び寄せてそのまま居候という設定です。

レーガ カーニバル
リオちゃんの恋人。料理人であるレーガ君はリオの作る野菜に大層惚れ込んでいたので、
無理矢理ついていくことにって設定笑
彼も某牧場ゲームのキャラが、モデルです。ってか名前なんかそのまま使ってます笑似てなくてすみません_(^^;)ゞ彼にはもちろん料理を頑張ってもらいますよ!
まぁもう生涯の願望が達成されてしまったのですが…

ニャニャコ カーニバル

かわいい愛娘( *´艸`)誇り高ききれい好き
彼女の子孫繁栄も主のプレイ目標でもあるのでお見逃しなく笑

ムシ カーニバル

ニャニャコの旦那様予定。保健所からもらってきました。
攻撃的だけどニャニャコには優しいお(^o^)プリンとした尻尾がプリチー

ロキシー カーニバル

うちの自慢な番犬!おバカだけど笑 彼も地味に子孫繁栄を目指してます。
かわいそうだけど、お嫁さんは別の世帯にいます( ´⊇`)排尿シーンでごめんね笑

このメンバーで、あたふたしながらプレイしていきまーす(^-^)/
目標は上にもたくさん書きましたがづばり、子孫繁栄!!
カーニバル家がどこまで行けるか、パソコンが擦りきれるまで頑張っていきまーす(^-^)/
                    
次→おうち紹介     

第二部→第二回自己紹介(子供とかの紹介だお)

第三部→第三回自己紹介(2代目ペットとIFの紹介)  

お引越ししました→新カーニバル家、始動

モンテビスタ1年目→カーニバル家!引越して1周年記念!

sims4日記→シムズ4デビューしました!

最新話2017.10.11→秋の月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿